電子書籍の厳選無料作品が豊富!

争い事も嫌いだし、友達といても楽しいと思わないから1人でやることをきちんとやって、大人しく本を読んだり、勉強したり、スマホで漫画読んだりしているのに、何でわざわざ邪魔しにくるの?何でごちゃごちゃ言いにくるの?
関わりたくないし、言い返すと口真似してバカにするし意味が分からない。
放っておいて欲しいんだけど何がしたいの?

A 回答 (4件)

それと同じ事を近隣トラブル女と元夫と絶縁した姉一家に思って言ってきてます。

無視しときましょう。会いたくない人と無理に仲良くする必要は全くありません。合う合わない。許せる範囲を超えてる事をされて顔も見たくない。などいろんな問題があるので。合わない方とは離れていれば良いのです。
    • good
    • 0

自分さえ良ければ他はどうでもいいの笑顔は不快だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーニャみたいな笑みを浮かべているな

お礼日時:2022/11/01 21:00

感謝や笑顔を向けてる人に


大抵の人は
自分が性格が悪いのだと自覚し嫌になる気持ちになるっていうよ。
だから幸せな笑顔と感謝を向けるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がおかしい、ヘラヘラすんな、楽そうにしやがって
笑顔を向けるとそう返って来ますがどうしたらいいですか

お礼日時:2022/11/01 06:50

それはココで質問しても誰も真意は分からないですし本人に直接聞くしかないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃべるだけで、存在するだけでムカつくらしい
意味が分からない

お礼日時:2022/11/01 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!