プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてしまいました。

彼氏がいるのにアプローチして嫌われてしまいました。
彼氏とはうまくいってなくて、
ズルズル引きずったまま、好きな彼に
アプローチしてしまいました。
少しいい感じだったとは思いますが
彼氏がいることを知ったみたいで、
素っ気なくされています。
きちんと別れてからアプローチしたら
よかったと後悔しています。。
きちんとしようと思って彼氏とは別れたのですが
もう手遅れでしょうか。。
LINEの返信はありますが、素っ気ないです。
でも、ほんとにその人が好きで頑張りたいです。
好きな人に謝りたいと思っているのですが、
急に謝られても困るでしょうか。。
どうしたらいいのか分かりません。
けど諦めたくないです。
何年かかけてでも頑張りたいと思っています。
どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (9件)

同じことをされた側です。


彼氏がいると言われた瞬間に
私も素っ気なくしました。
彼氏がいるなら無理と言いましたが
アピールしてきます。
何を考えているのか全くわからず困っています。
正直、不信感しかないので、
誠心誠意言葉で説明するしかないと思いますよ。
だとしても付き合えるかどうか確率は低いけど。
本気で好きなんだったら謝るしかないよね
    • good
    • 1

無理だよね。


この男性からしたら、あなたと付き合ったら、同じことされる!としか思えないよね。
    • good
    • 1

相手に線引きされましたね。

頑張っても無理ですね。
    • good
    • 0

そんなに頑張りたいならまずは謝るしかないのでは?


遊ばれた、揶揄われた、そんな風に思っている可能性もあります。
それに対して「じゃあもう一度フラットな気持ちで見てみよう」と思うか、「謝られても無理」と思うかは相手の感情ですから操ることはできません。
とりあえず今の質問者様にできることは、きちんと言葉にして誠心誠意謝ることだと思います。
    • good
    • 0

何年かけてもは、迷惑です。



共通の知り合いとかいたら、それ経由とかで
連絡取れるようにはからってもらうか

知り合いがいないなら、彼の連絡を
待つしかないです。
別れたのだから、好きな人には問題ないはずです。
それが理解出来ない男は、幼稚です。

元彼と色々とあった上での別れなので
そこは察して良い気がします。。。
    • good
    • 0

二股仕掛けた相手と付き合う人は居ません。

別れたよ、なんて言われても、また気に入った人が居たらそちらにアプローチしに行くでしょう?あなた。そんな人です。
    • good
    • 0

ですね、手遅れです。

タイミングを逃しました。
その気持ちはわかりますが、何年もかけて頑張る、
ということは現実にはほほ100%ありません。
また、好きな人に謝る必要もありません。

恋愛は両想いにならないと成立しません。
そういうものだと理解できたら、次へ進みましょう
    • good
    • 0

彼氏がいるのに他の男にアプローチする女と認定されてしまいましたね。



もし自分と付き合っても
また他の男にちょっかいを出すんだろうと
少し想像力があるなら考えるでしょう。

どうすれば良いか具体的にはわかりませんが
誠意を持ってあたるしかないと思います。
    • good
    • 1

謝る必要は無い。


なぜなら謝ったところで無意味だし心に届かないから。

失った信用を取り戻すことは難しいよね。
もしその人が彼氏になって、あなたを愛しても、
今度は自分が元彼氏と同じような思いをするかもしれない。
そういう風に思っているんだと思う。

謝ったり、自分がどれだけ好きか伝えても効果は無い。

では、どうしたらよいか?

自欲を捨てて自分の周りの人たち、将又、見ず知らずの人にも思いやりを持って優しく接するようにしよう。

言葉ではなく行動で示す。

そうすればその好きな人の気持ちも変わってくると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!