アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは太ってるんですけど、バス停でよく会う顔見知りのおじいちゃんに腕・手をつんつんされて「白い餅みたいやな」と言われました。ディスられたのか、軽いセクハラまがいのことをされたのか、どう思いますか?

A 回答 (9件)

犯罪です

    • good
    • 0

顔見知りの「じいちゃん」でしょう?


昭和生まれの男は、顔見知りのお嬢ちゃんに、
性的な関心なんか、持ちゃせんわ~!

顔なじみの、お嬢ちゃん=自分の孫
みたいな感覚で、悪意はありませんよ。

これが、意味深な顔して、「いい身体しとるなぁ~」と
言えば、女性の本能が赤信号を感じて、
セクハラです。

女の本能を信じなされ。


回答者は、今時の人達でしょう?

〇〇ハラ、〇〇ハラが、大好きな
世代じゃの~~

そんな事いって、あいつは、ハラハラ
こっちも、ハラハラなんて言ってる連中に
振り回されると、どんどん世間が狭くなりますよ。
    • good
    • 1

>ディスられたのか、軽いセクハラまがいのことをされたのか、どう思いますか?


正直に言います。
本当にすごーく可愛いんです。
私はおばさんだし指も井戸を這い出る貞子のようだと言われます。
自分でも血管が浮き出て美しくないと思います。
一方、ぽっちゃりした方の指って本当に可愛いんですよ!
私、趣味で彫金をしているのですがぽっちゃりした方の手って本当に赤ちゃんのモミジの手みたいなまま大きくなった可愛らしい手なのです。
可愛いな~って本当に思いますよ。
白い餅ってことは色白でもちもちしていて、思わず触りたくなるほどの美手なんだと思います。
なのでディスられたとか絶対ないですよ!
私もですが年配な人ほどそのもちもち感とかピチピチ感にあこがれるのです。
私も見たらきっと触りたくなると思います。(気を付けますけど(^^)

ではでは。
    • good
    • 0

タダでツンツンしないで下さい、このご時世に!


くらいは言ってやっても良かったかも?
    • good
    • 0

いくら顔見知りであっても腕をツンツン触るとは、無礼千万のセクハラをされたのです。

    • good
    • 1

主様の事が孫みたいで可愛くて仕方ないんでしょうね。


変な感情はないとは思うけどな。
でも遣られている方はいい気はしないものね。
「じいちゃん。そういうのセクハラって言われて誤解されちゃうから辞めな~。」って大きな声で言ってあげてもいいかもね。
    • good
    • 3

どちらかと言うと「好ましいもの」と認識されているように感じます。


赤ちゃんのほっぺをつついて「お餅みたい」と言う時に、性的な意味や否定の気持ちは存在しないのと同じではないかと。
悪気が無いからって、勝手に触っても良い訳ではないですけどね。
    • good
    • 2

取り敢えず警察署や交番・バスの運転手に状況を話す。


理由はそこでおじいちゃんが話すでしょ。

でも白い餅って表現は孫(子?)のように思っているのかもですね。
    • good
    • 0

それはあなたの感じ方、捉え方次第ですよ。


不愉快に感じたのであればきちんと意思を表示しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!