dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校時代の同窓会に行くと、男子が私の周りに集まってきて綺麗になったのは顔整形したのかとか胸が大きくなってるとかしつこいです!私的には集団セクハラ被害者気分です。ドンファンがいるのかとか男の屍がたくさん君の周りに落ちてるんじゃないかとかうるさいです。からかわれてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

綺麗になったんだったらいいじゃないですか(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そりゃ、さすがに12歳の時よりは綺麗になりますよ!女性は子育てや主婦業で老けますが私は独身なので老けてないのでしょうね。竹刀で追いかけてきた暴君が女性らしくなってたので驚き半端ないみたいです。私としては生きるためにそうしてるだけなんですが。

お礼日時:2018/09/16 13:38

単にいじられてるだけでしょう。

小学校の同級生だから、小学生のノリが抜けないのかもしれませんね。

あなたが綺麗で胸も豊かで魅力的な女性になってるのを、恥ずかしくて素直にそう言えないだけですよ。大体、かなりいい女と認めてないと「男をたぶらかして、男の屍だらけ」なんて発想は出てきません。
たぶん彼等の何人かは、あなたのこと狙ってると思います。連絡先とか教えませんでした? デートの誘いとか来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありましたが、不倫はダメだよと断ってますし、食事会も女の子が一緒の時のみ参加しました。小学生の時はキャベツ人形とあだ名つけられていじられてたので、いじってるのは間違いないですね!高級住宅地に住んで綺麗になったからドンファンがいるに違いないとかわけわからないこと言ってますよ!ちょっとうんざりです。仲良かった女の子の幼馴染みが私を最初呼ばないように画策をしてたらしく悲しかったです。子供の時私は真っ黒に日焼けしてTシャツ短パンで竹刀で男子を叩いて成敗していた暴れん坊だったので、マダム風に女性らしくなったのを見て驚愕したらしいです。

お礼日時:2018/09/16 05:01

そんなに頻繁に会ってるのですか?



というか、久しぶりに会うなら
顔が変わったとか、胸が大きいとか言わないですよね、普通。
そんな事がわかるのは、ちょくちょく会ってる人間だけですよ

なんか不思議な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20年ぶりに会いました。二十歳の時に1度同窓会してます。その時とたいして変わってないと私は思うのですが違うらしいです(・・;)

お礼日時:2018/09/16 05:02

セクハラ被害者の気分というか、もろにセクハラを受けている状態なので相手がどんなつもりだろうと、あなたはセクハラ被害者で間違いないです。


無理に理解しようとしたり、ノリに付き合ってあげる必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッキリ不愉快だと言った方が良いでしょうか?とにかくみんな私のこと知りたくて仕方ないみたいです。多分高級住宅地に住んで綺麗になったから不思議なんだと思います。私的には高級住宅地のワンルームに住んでるだけだしお洒落は都会にいれば磨かれますから田舎の人から見たらお洒落に見えるのでしょうね。

お礼日時:2018/09/16 04:30

なんか失礼ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!あまりにもしつこいので疲れました!

お礼日時:2018/09/16 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!