プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケのdamでガイドメロディって点数アップに役立つんですか?

A 回答 (2件)

単純に、採点機能で点を稼ぐ目的があるならJOYSOUNDのほうが良いと思います。



抑揚付けるのが好きな人がLIVE DAM好きなんですが、よく「ガイド使っても楽しくない」と言ってましたが、私はJOYのガイド使うと90点以上出るので、

まぁDAMなら映像を楽しんだ方がいいのかな?って気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m昔damの精密採点で恋のABOで95点、リアルフェイスで92点、バタフライで94点、レスキューで93点採ったことありましたが、最近のdamでは90点以上採れなくなりました。何が原因でしょうか?

お礼日時:2023/07/21 00:51

直接役立つという事はありませんが、広い意味では役に立ちます


ガイドメロディから外れないように歌えば点数が出易い
ガイドボーカルを何度も聞き、その通りに歌うよう努めるのも点数を上げるコツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーの虹色に光らせるにはどうすればいいんですか?青にしか光らないです。

お礼日時:2023/07/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!