プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の元彼氏と連絡をとってるようなのですが
多分、私になりすまして
過去のトーク履歴を送ってもらってました
(私と元彼のトーク履歴)

いいんですか?これは。

A 回答 (5件)

なりすまして個人情報の取得、ということですね。



犯罪です。
    • good
    • 0

ダメでしょうね。

キモいですね。。。
    • good
    • 3

今の彼氏とも長く付き合う事が無いのかも


⇒ 相手はあなたの倍の情報を持ってるのかもw
    • good
    • 0

詮索好きなのでしょうか


連絡を取るようになった経緯にも
よるかもしれませんが、
いいかどうかはあなた次第な気もします
なりすましてるわけですから
あなたが疑問に思うということは
よくない、という感覚なんだと思います
彼氏さんに人を騙す感じが嫌だから
やめてほしいと伝えてもいいかもしれません
    • good
    • 0

彼氏さんと元彼さんは元々友人なのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!