プロが教えるわが家の防犯対策術!

論破されたことに気付かない人に対してどんなアドバイスをしてあげるかしら♪

A 回答 (5件)

アドバイスをしてあげる「の」かしら?



とか?
    • good
    • 0

一方的に主張をしゃべって、こちらの聞いている事に答えもしないで


「はい、論破しました」なんて勝手に言っている人がいましたね。

そういう人にならないようにご注意ください。
    • good
    • 2

論破したと、自分がかってに思いこんでまさせんか?相手が気づかない、のではなく、議論するのがめんどくさい、そう言うパターンもあります。

    • good
    • 4

甲(その人)に発言に対して乙(質問者様)がどのような反論で論破したのかを説明したらいいんじゃないかしら?



それが出来ないなら論破論破って言ったら論破と思ってる可哀想なチンパンですわ(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

論破されたことに気付かない人に対してどんなアドバイスをしてあげるかしら♪

あなたって、本当にお花畑ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/22 06:20

気付かせる必要があるのでしょうか? 小さな親切、大きなお世話になりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!