dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度好きな人(片思い)のところに遊びに行きます。食事くらいなんですが…
その相手からこっちすごい暑いから気をつけてね、念のため伝えておくよ、気をつけて、という内容のLINEが来ました。
優しいなぁって思ったのは私が好きだからでしょうか?このくらい普通でしょうか…?

A 回答 (4件)

普通です。



あなたの住む地が極寒だとして、
恋愛感情の無い方がこちらに来るとなった時、
「こっちすごい寒いから防寒しっかりしてきてね」
って言いませんか?
多分、言うよね?
    • good
    • 1

ふつう過ぎる。

    • good
    • 2

その人の優しさじゃないですかね。


暑いかどうかは天気予報見て来るだろうって考える人もいるだろうし。

逆に言えば油断してこられて倒れられても面倒とか?

恋愛での事かはその人次第であり、性格等がわからない以上は一般的推測になってしまいます。
    • good
    • 0

ごく普通の社交辞令の挨拶です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!