アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーの彼女からの結婚願望が伝わっているにも関わらず、結婚話を先延ばしや避けたりしてマイペースに生きるのは彼女のことを愛していない証拠ですか?

とある婚活サイトの記事を読んでいたら
「普通の男性ならアラサーの女性が結婚や出産について多少シビアになっていることくらいわかってるはず。それなのに結婚しようともせず、別れようともしないなんて貴方のこと大切に思ってない証拠なんじゃないですか?
結婚というのは男性にとっても覚悟がいることですが、あなたのことが本気で好きで大切に思っているのならば結婚しますよ。結婚の覚悟が出来ないのであれば無駄な時間を過ごさないためにも他の男性を探してくださいと別れを告げるのが貴方のことを大切に思う証拠です。」
と書いてありました。

皆様はこの意見に同意しますか?異議ありですか?

A 回答 (6件)

多分その通りかと



別れないのは  安価な性処理が出来るのから。
    • good
    • 0

うーん、まぁ彼女より自分が可愛いってことですよね。

ちゃんとお互い話し合ってならともかく結婚話を先延ばしにしたり避けたりするのは彼女さんと向き合ってないので。

誠意がないし、愛情も傍から見ると感じられません。
    • good
    • 1

同意。



アラサーなら既に結婚し、子供がいる年齢ですから真剣さが足りません。
大切に思っていないと見受けます!
きちんと、理由を述べていたら それはまた違う先延ばしになりますから。
    • good
    • 1

・この女で良いのか


・結婚の時期は今なのか
・結婚でオレの人生はどうなるのか

彼女のことを考えていないわけではないと思います。

具体的な結婚生活がイメージできないので、迷いがあるのではないかと。
    • good
    • 0

●普通の男性ってどんな男性?


●出産について理解している男性って、家族やまわりに高齢出産で大変だった人がいる男性だけでは?頭では分かっていても、実際、妊娠も出産もしないのだもの、高齢出産が実際どんなに大変かなんて、きちんと分かっている男性はどれだけいるのか?
●付き合うだけなら自分の生活だけをなんとかすれば良いが、結婚すれば家族の生活をきちんと生活出来るようにしなくてはならない、あなたの事を大切に思っていても、先立つものがなければ生活は成り立たず、結婚を真面目に考えれば考えるほど、あなたを幸せに出来るか不安になり言えない場合もある
●結婚だけをしたいなら、結婚をしてくれる男性を選べばよいと思います。
●彼と一緒に生きたいなら、このままお付き合いをすればよいと思います。
    • good
    • 0

わたしも女なので


焦る気持ちはかなりわかります

ただ、男友達の恋愛相談に乗っていると
仕事にいま全力を注ぎたい時だったり
お金をもう少し蓄えたかったり
いろんなタイミングを見てしまう方も
多いです。
女の人は養ってもらう側なのである意味
気楽ですが
男の人は養う側なので責任などを
感じるそうです

愛していない、というのは違うのかな〜と
人によると思いますが
愛していて、考えてしまうからこその
迷いだとも思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!