アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。昨日、大型ショッピングモールで買い物中どこかの主婦が会計を済んだ後に財布を忘れたと言ってクレジットカードで決済に切り替えた。私は常に現金は持ち歩いているので、滅多に無いが、今でも財布を忘れるいるのですか?

A 回答 (4件)

つい最近ありましたよ。


回転寿司を食べようと40分歩いて店に着く直前に気付きました。
食べる前で良かったけど歩いた後なのでかなり腹たちましたね。
今んとこそれだけです。
    • good
    • 0

はい。


3日ほど前ヨークマートの
屋上駐車場に行くエレベーターの中で
バックの中を手で探りながら
いつもこれに入れているのに財布を忘れたと
言っておじいさんが家に戻るところでした。

いるみたいです。
    • good
    • 0

どこかの主婦に聞いてみてください


普通はクレジットカードは財布に入れているものだと思います
会計が済んだという事は支払いが終わったという事。
その後でカード払いには切り替えられません
文章に矛盾を感じます
    • good
    • 0

財布を忘れる人は、居ると思いますよ。



もし、財布の中にクレジットカードを入れていたら、
その女性は、買い物出来ないことになる、ところでしたね。

こういう時こそ、スマホの出番、なのでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!