プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラい男性、面白い男性、女を乗せるのが上手い男性よりも口下手だけど誰よりもあなたを優先して思い続けてくれる男性が好印象でしょうか?

A 回答 (3件)

結婚相手を探している女性にとっては


好印象なのは、後者。

ただ、チャラい男性って、女にもてるタイプが多いから
危険な香りがしていて、『誠実な男性求む」の女性でも
つい、フラフラ・・っと、危険でスリルある方へ
行ってしまいがち・・・

好印象と言えば、一途な人です。
    • good
    • 1

一途で誠実なのが1番いいのですが、そういう方はきっかけを作るのが苦手だったりするので、女性はチャラい男性に持っていかれやすいです。



一途な男性は積極的な女性の方が相性が良いのかなと思います。
    • good
    • 1

回答が難しいですね、総合力の判断になるので。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!