プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です
上から撮りました
頭大きいっていうか長いっていうか…
ずっと気になってます
やっぱ普通よりだいぶ大きいでしょうか…
これだけじゃわかんないですかね?

「頭でかすぎですか?( ; ; )」の質問画像

A 回答 (3件)

女子高生らしい、可愛い頭ですよ。

    • good
    • 0

頭だけ見せられても…(^o^;

    • good
    • 0

全体のバランスがわからない、比べる対象もないのにこれで分かるわけない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!