dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がよく「この子可愛くない?」って女の子の顔写真を見せてきます。極端にブスは僕でもわかるのですが、どんな人が可愛いのかあまり分かりません。犬とかなら仕草がかわいいとわかるのですが、女の子の写真を見た時に可愛いとかじゃなくて普通としかいいようがありません。なので多くの人が思うかわいいの基準を知りたいです。(芸能人とかも特にかわいいとか思ったりもしたことありません)

A 回答 (3件)

かわいいの基準に正解はありません。


人それぞれ、価値観が違うから。
なので本人が可愛いと言ってても、他の方が同じ価値観を持ってるとは限らないからね。
要は、同感出来る人が大多数なのかどうかでしょう。
    • good
    • 1

「多くの人が思う可愛いの基準」が事前にあるわけではありません。



多くの人が「可愛い」と言うから、「可愛い」になるのです。

「この子可愛くない?」と聞かれたときに、「全然」と答えても何の問題もありません。

まあ、「勝手に言ってろ」の世界ですから。
    • good
    • 1

可愛いの基準は人それぞれでしょう。


見た目でしか評価しない人間もいれば、仕草を評価する人間もいるってこと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!