アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、寂しいから、寂しくない賑やかな方へ行ってしまいますね?
実はそれが悪い仲間だったりしますけど。
自分の周りで寂しさ故に、悪い仲間に出会い、人生奈落の底に落ちて行った人が三人いました。

A 回答 (2件)

「人間、寂しいから、寂しくない賑やかな方へ行ってしまいますね?」

僕はかろうじて人間だと思ってますが、

寂しくても、賑やかな方へは行きたくなく、人気無いほうへ行く感じです。。。

良い・悪いも仲間はいないし、つるもうとも思わないです。。。

僕への優しさから、寄り添おうとしてくれてた人達いたけど、僕の事大切に思ってくれるなら、放っておいてくれるのが1番嬉しいからと、断ってました。。。

今もだけど。。。

「悪い仲間に出会い、人生奈落の底に落ちて行った人が三人いました。」

寂しさとかは関係なく、悪い事って楽しいし、生きてる!って実感出来る感じするからね。。。

体に悪い食べ物も、すごく、美味しく感じるし。。。

健康に良いと言われる食べ物って、なんか、美味しくなく感じるし。。。
    • 0

その間仲間がいて楽しかったんじゃ無いんですか?その人に取っては良い思い出だったと思います。

誰もかまってくれない人には良くも悪くも何一つない人生です。それもありだけど。
    • 0