dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナタが思うあるある。ある?
例えば
ジョギングしている人にデブはいない

ファミレスやフードコートでチンピラが偉そうにしている。

筋肉自慢な人はピチピチTシャツだ。
等などあるある、あるますか?

A 回答 (13件中11~13件)

●勉強しようと思った瞬間に親から「勉強しなさい」と。


●旅行先で風邪を引いてしまう。
●お気に入りの靴を購入し、履いた初日に、転んでしまう。
●長髪のショップ店員さんは、かなりのナルシスト。
●美容院で、どんな髪形にするかを尋ねる時に、肩越しに聞いてくる。
などなどがあるあるですかね。
    • good
    • 0

ゴルフ好きなオヤジほど、


クラッチバッグ持って
光り物のブレスレット・ネックレスしている。

カラオケは山本譲二。
    • good
    • 1

マズいラーメン屋ほど、


調理人が野球帽かぶっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!