アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピチピチな女性は可愛い人や美人な人が多いですか?

A 回答 (6件)

意味分からん。

    • good
    • 0

生きの良い魚も「ピチピチ」と表現される事がありますね。

    • good
    • 0

年齢が低いほど、可愛い割合は高いと思われます。


赤ちゃんはほぼ全員が可愛いので。
    • good
    • 0

ピチピチとは、若くて元気があるさま。

ですから、必ずしも、可愛い人や美人な人を表現する言葉ではありません。
    • good
    • 1

吉本にもゴリラのまねをするぴちぴちボインの女優さんがいらっしゃいます。


旦那さんが居られるので可愛いとは思います。
    • good
    • 0

美人や可愛い人は人それぞれ見た人がどう思うかで変わります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!