アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で体臭が臭いと思われて幻滅したが、
徐々にいい匂いになったら幻滅は無くなりますか?

A 回答 (6件)

そんな事言われるものなんですか?誰にどこでいつ何やってて言われたんですか?

    • good
    • 0

体臭には何種類か有って、地の臭いが変わる事はありません。



例えば、どの時点での臭いなのかを見極める必要があります。

コロンやせんた洗剤、シャンプーやボディシャンプーなどでごまかしても、臭いは変わるものではありません。

大量の汗をかいた後などでは、汗自体の臭いがキツクなるため、通常に戻ればそれほど気にならない場合もあります。

と、ここまでは表面的な話で、現実には下等の体液の臭いに表れますので、良く見極めて、無理だと思ったらやめた方が良いです。
    • good
    • 0

第一印象は重要です。


ただ、そのような場合は、遺伝子レベルで合わない可能性もあります。
    • good
    • 1

思われて"幻滅した"じゃなくて、"幻滅された"ってことでいいのかな?



体臭が改善されれば、幻滅するほど毛嫌いする感情は薄れると思う。
好感に繋がることまでは難しいと思うけど。
    • good
    • 0

無いな

    • good
    • 0

ん~努力はしたんだと思いますね。


ただ初めがそうだったから、ある程度親密になると?どうなのかが気になりますね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!