dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠の幸せとか、無理ですか?

A 回答 (6件)

長い眠りにつくことですかね。

    • good
    • 1

永遠の幸せ。

考え方次第で、
思うこともできるし、無理だだとも思えるのではないでしょうか?
自分自身、何をもって、幸せと感じるかによって、全く変わってくると思います。
生きていること。家族や友人がいること。
食べれること。好きなことができること。
お仕事があること。など、幸せの視点の置き方が大切なんだと思います。
    • good
    • 0

他力本願や運任せだけにせず、実力を永遠に続ける努力してみて下さい


無理の一言で終わらないかもしれません
    • good
    • 0

無理です。


禍福はあざなえる縄のごとし、と言います。
    • good
    • 0

この世に於いては無理でしょう。



永遠の幸せってのは成仏してこそ、たどり着ける“世界”なのですから。
    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!