dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が最近どう?って聞いてきたから
調子乗って私が話題を振ったら
そんだけ?とかそれがなに?
とか言われるんですけど嫌われてますか?


怖いです。

A 回答 (6件)

嫌われているとかなんとかではなくて、単純にその相手が「嫌なやつ」ということなんだと思います。

    • good
    • 0

それはお気の毒に。



たまにそういう、自分から話しかけて相手が答えた事に対して「だから?」みたいな要求の多い人いますが、
なんというか、思った事は言う感じの人なんだと思うのでそれだけで嫌われてるとは言いきれないと思います。

ただ、同じような事が続いたら「合わない」と思われて、そうなる可能性はあるかも...。

相手にリードしてもらい会話する方が良いのかもしれないです。

好きだから一気に距離を詰めすぎてしまったのかもしれませんね。次から距離感に気を付ければ大丈夫ですよ。

問題があるとすれば相手が貴方を舐めてる場合、嫌いとかではなくモラハラ男かもしれないという辺りです。好きな気持ちに流されず相手を観察してみて下さいね。
    • good
    • 0

嫌われているというよりは、相手にいい様に振り回されていると思います。



そもそも最近どう?という質問が漠然としていますから、「何が?」と、平然と聞き返しても良いと思いますし、そんだけ?とかそれがなに?と言われたら、それだけですが何か?と、これも平然と返してやれば良いと思います。

世の中、非常識な人や、こちらが気を遣っていると調子に乗る人も居ますので、そういう人には相応の応対をしないといつまで経っても変わりません。

勿論これは喧嘩しろとか、強気で行け!と言っている訳では無く、その様な相手にはその様な人用の応対をすべきだという事を理解してください。

それであなたが上手に切り返せず、その様な会話が今後も予想されるなら、最近どう?と言われた時には「あなたが喜ぶ様なネタは無いよ(^^)」みたいな感じではぐらかしてみてください。

それだと会話が終わってしまうとか、相手の機嫌を損なうのが怖いという事であれば、それは対等な恋愛とは言い難く、相手の機嫌を取る様な恋愛では到底うまくいかないと思いますので、なんとかそういう状態を脱却できる様に考えたり試みたりしてみてください。

恋愛は、交際に至る事がゴールでは無く、そこから長く円満な関係を維持してこそでもあります。
いくら大好きな相手でも、自分では手に負えないとか、相性が良く無さそうな相手とは深い仲にならない方が賢明でもありますので、そういう事や少し先の事なども考えながら対応したり判断したりしてください。
    • good
    • 0

あなたとは感性が合わないので他の人を好きになりましょう。



一生、彼の質問に恐怖を感じる日々が続くでしょう…
    • good
    • 1

むしろ


>で?そっちは?
と聞き返して、
>そんだけ?
>それが何?
と仕返しすれば良いと思う。
    • good
    • 0

なにさま?って返してやりたくなりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!