dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理人の彼氏に誕生日プレゼント渡したいのですが、どういうものがいいと思いますか?

A 回答 (8件)

砥石セット

    • good
    • 0

料理人の私の旦那が言うには、、


包丁は人により好みがあるのでサプライズで貰っても、うーん、、
て感じなので一緒に包丁買いに行って
もし欲しがってる包丁があれば買ってあげたらいいと思います。

そーでなければ
料理とは関係ない彼の好きそうな物でいいと思います。
    • good
    • 1

ハンドクリームとか、マッサージ系のアイテムとか。



料理人の方は腱鞘炎になりやすかったり、腕も常に疲労するだろうし、腰も人によっては痛めやすいので、休みの日に合わせて日帰り温泉とかも喜ぶとおもいます。
(ブラックシリカを扱っている温泉施設だとなお良い)
    • good
    • 0

本人が欲しがっていたら、関の孫六の包丁、ダマスカス。

牛刀。か三徳。
    • good
    • 0

私を好きに料理して!

    • good
    • 1

包丁一本。

    • good
    • 0

料理とは無関係のものがいいです


プロの職人としてのプライドがあるので、
そこには立ち入って欲しくないはずです
    • good
    • 1

ご予算はいかほど?仕事で使えそうなものが有るかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!