プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのテープで前は7がふたつなるように貼ってたんですが、今日は7が1つなんですが、私に興味なくなったんでしょうか?今日は向こうから話しかけてくれました。

A 回答 (4件)

たまたまじゃない?


以前、セブンイレブンで仕事していたけど、そこまで気にしていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにしますm(__)m

お礼日時:2023/07/25 18:18

テープが勿体ないから7は一つ!とルール変更したんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日も向こうから話しかけてくれました(^-^)v嬉しかったですm(__)m何か話題あればいいんですが、趣味なんですか?ってまずいですか?

お礼日時:2023/07/24 19:45

意味不明。


文章力を身に付けてから投稿しようね。
    • good
    • 1

どういう事?


意味が分かりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セブンイレブンのテープを商品に貼ると思いますが、いつもその店員さんは7ふたつ着くようにテープ貼るんですが、今日は7が1つになるように貼ってましたって意味です(-_-;)あまりコンビニの名前出したくなかったんですが(-_-;)

お礼日時:2023/07/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!