プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った彼女に浮気されていました。
内緒で彼女の家に遊びに行ったら見知らぬ避妊具がありました。
その前から態度がおかしいので薄々勘づいていたのですが、決定的なものがありました。
問いただして色々聞くと、彼女は教員1年目ですが、一個下の教育実習生を家に連れ込んだようです。
その実習生は彼女の勤務先でサッカー部のコーチもしています。

どうにかして彼女にバレずに実習生に復讐をしたいです。
ちなみに本人のインスタとFacebookのアカウントは特定しています。

何かいい方法がないでしょうか?
女々しいとは思いますがとても復讐しないと許せません。

A 回答 (8件)

>女々しいとは思いますがとても復讐しないと許せません。


「浮気して男連れ込むようなオンナとは一緒になれん」と言って彼女に別れを切り出す

運が良ければ「アンタ(教育実習生)のせいで彼氏にフラれたじゃないか!」ってなるかもしれません

正直な話し上司という立場を利用したセクハラじゃん
って思います
実習生も断りづらいと思いますよ

恋愛も結婚も相手を信頼することから始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
彼女さん繰り返すでしょうし、今までバレてなかっただけで似たような事してたように思います
つまりモラルが欠如してるんですよ
そもそも連れ込んだのは彼女さんなので恨む相手を間違えてます
結婚してないカップルは自由恋愛ですので教育委員会にチクったところで「大人の恋愛」で終わりです

>どうにかして彼女にバレずに実習生に復讐をしたいです。
こういう考えだから浮気されるんですよ

ある意味貴殿の優柔不断さが招いてる事態なのかもしれません
強さの無い優しさは「優しさ」とは言いません、ただの優柔不断です

次に出会う女性の為にも強くおなりなさい
    • good
    • 11

こんばんは。


浮気をした教育実習生に復習すると言うより、彼女がダメなんじゃないですか?
あなたと言う彼がいながら、実習生に心を奪われたたいうことですよね。
例え、誘われたとしても、女性として守るべきだと思います。
    • good
    • 10

確認ですが、その教育実習生は彼氏(貴方)の存在を知っていて


関係を持ったのですか?
彼女が彼氏持ちだと言う事を黙っていたのであれば
復讐は筋違いです

仮に知っていたとしても、結婚をしているのであれば
法的に慰謝料請求は出来ますが、交際相手では
何の法的拘束力も有りません
    • good
    • 10

一応手紙で「君は〇〇の物になりました。

」と書いて送ろう。手紙ですよ。誰かが見るかもしれません。
    • good
    • 10

バレずに復讐って意味無いでしょ。


今日は運が悪かったなぁ〜で終わるから。
    • good
    • 10

彼女がその男性を彼女宅に連れ込んだのでしょう?


ならば、恨む相手を間違えていませんか?

仮にその男性に何かしら復讐したとして、本来あなたからそのようなことをされる筋合いはない(結婚あるいは内縁関係にあるわけではないので)でしょうし、そのことが学校や実習生の大学等に知れ渡るようなことになれば、間接的にとはいえ、彼女にもダメージは行きます。

「内緒で彼女の家に遊びに行ったら」も不法侵入扱いになったりもするし。
    • good
    • 10

ないですね。

オロオロしながら振られるのを待っていてください。そんな女々しくて気持ち悪いから浮気されるんですよ。
    • good
    • 10

聞いてるようじゃ出来ないね

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!