電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性です。好きな女性が居るのですが、緊張して話しかける事ができません。いい解決策などありませんか?

A 回答 (4件)

まず挨拶も出来ないようじゃ話にならないです。



口下手で話しが纏まらないなら手紙に書いて渡すって言うのもアリです。
手紙の内容は告白する文じゃなく、誘う文で相手のここが気になって食事に誘いたい旨や話したい事など書いて渡す。連絡先とか忘れずに。
    • good
    • 0

まずは、挨拶から。


毎日、元気にさわやかに挨拶しましょう(o^^o)慣れてきたら、今日もいい天気ですね。から話しかけてみてください。
少しずつでも、あなたの印象を彼女に焼き付けてあげてください。
笑顔でお願いします(o^^o)
    • good
    • 1

1日1日、もう会えないと常に思って勇気を出す!

    • good
    • 0

まずは、あいさつからでしょう。



職場、学校でも、『おはようございま~す(^^)/』と明るく言って、天候を少し言う、、仕事の話しもする、と少し打ち解けるとか、

学生も同じ、あいさつを明るく、宿題とかそんな話しをする、
かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!