プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価お願い致します。

「絵の評価お願い致します。」の質問画像

A 回答 (5件)

デッサンの狂いが気になります。


こちらを参考に…

髪の毛のない図(目鼻口の配置)
https://japoneco.com/drawing-2/

骸骨(骨格を意識する)
https://dessinlaboratory.com/anatomy/face-7point …



そこからデフォルメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました(*´∀`)

お礼日時:2023/07/29 13:20

離れてみてごらんよ



裏からもみてごらんよ


まずはそれからかと

まあ「そういうデフォルメです」といわれればそれまでかもしれませんが
馴染みがなければ狂ったデッサンが気になるでしょうね

なんやかや、将太の寿司みたいな長期連載作品でも
頭蓋骨とか脳ミソどうなってんの?
みたいな絵はあるっちゃありますが。

絵や線は丁寧で良いと思います
    • good
    • 1

個性的で、良いと思います。


が、双子を描いたのでなければ、ひとりひとりの個性をいかした書き方をすると良いでしょう。
髪型、鼻、唇、目の表情など、変化を持たせると良いでしょう。
    • good
    • 1

絵絵、ええと思います。

    • good
    • 1

目が大きすぎて気持ち悪い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!