アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価をお願いします。

「イラストの評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

少女の顔は陰影がうまく表現されていて、表情が良くわかります。

また、廃墟の建物も細部まで描き込まれており、リアリティがあります。全体的に、丁寧に描かれたイラストだと思います。

しかし、いくつか改善できる点もあります。まず、少女の髪の毛が少し不自然に見える点です。髪の毛の流れが不自然で、質感もあまり感じません。また、背景の建物が少し単調な点です。もう少し、建物のディテールを加えることで、よりリアリティのあるイラストになると思います。

総合的に見ると、丁寧に描かれたイラストだと思います。しかし、いくつか改善できる点もあるため、今後の参考にしてください。
    • good
    • 0

ホラー系?


スカートの下から足の部分が微妙
上着の印影が微妙
    • good
    • 1

絵は上手いです。


色塗りが微妙です。
    • good
    • 0

ふつうにうまい。


全身を描きなさい。
所々立体感おかしい。
周囲の膜は何?
    • good
    • 0

おそらくC判定いってもB判定かとは思います。

ストーリーがA判定ならこのくらいでもさほど問題ではないかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A