アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

まっしろキャンバスですよね


描き込みは評価できるでしょう。
デッサンおかしいのはこれからだと思います。
    • good
    • 0

中指より人差し指のほうが長い人ですね。



バックのモヤモヤ、いくらなんでもうるさ過ぎる。
    • good
    • 2

当方が見立てたアーチストは結構いますが・・・問題ないと思います。


先天的な才能が必要なのでそれをお持ちですよ・・
    • good
    • 1

髪の毛や服など質感良く描けています。

全体に背景と人物がぼやけて見えるので後ろの月を大きく背負うのもカッコいいかな(個人的な意見)。表現力から色んな可能性を感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています