プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価お願いします。

「イラストの評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

右足が不自然…

    • good
    • 0

右足の付け根がどこになるのか分かりません。


不自然です。

背中側に寄りかかっているというのであれば、背景処理も含めてそのような表現が必要ですが、普通に立っているのであれば、重心の位置が外れています。
このままだと、後ろに倒れてしまいます。

上半身と下半身のバランスが非常に悪いです。
こんな細い足に、こんな太っている上半身。

まあ、いると言えばいるでしょうけど、わざわざそういう人のバランスを選ぶとも思えませんが。
    • good
    • 1

こんにちは。



腰・お尻のあたり、スカートの膨らみはジャケットにつぶされ
ると思うんですが、スカートがジャケットに負けずに支えてし
まっていると思うのです。
    • good
    • 1

上半身デカくない?

    • good
    • 0

上手い

    • good
    • 0

背中から尻への繋がりや、その上着など、デッサンとしてはまだまだ。

背景も手を抜きすぎ。
    • good
    • 1

スタイルがおかしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています