プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

顔に比べて、手のひらだけ年寄り感が強いですね。


タッチの統一について考えてみてください。
    • good
    • 0

それなりに可愛いと思います!!もっと目にインパクトがあった方が良いと思います

    • good
    • 0

ヘドが出そう。


評価に値しない駄作
    • good
    • 0

描いた方、男性でしょうか。


現実にはこの髪型、無理だと思います。
どうしてもこのシルエットにしたいなら、おだんご部分をアーニャみたいに別素材にするといいです。
    • good
    • 1

気持ち悪い。


後、質問ではないから通報済み。
    • good
    • 0

凄く上手いです!アニメーターになれますね?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています