アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価できますかね?

「イラストの評価できますかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

>できるかって、いうひといるよ。


あのさぁ、ここでは見ず知らずの人に聞くんでしょ?
最低限の社交辞令は守ろうよ・・・
他人の言っていることを鵜呑みにして、ここで言っていいはずはないよね?

閑話休題
絵の評価をしてあげるよ。
まず履いているのはレオタード?
じゃあ、女性なの?
それが分からん。
絵の表現の意図も分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはいているのは靴下で、女子ですけどね。

お礼日時:2023/06/02 21:11

これまたシュールですわ。


けど、何故か古代エジプトの兵士を想起するのは
私だけかしら?
でも、エコバッグの図柄としては最高ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この絵が起用されたら誇りに思いますね。

お礼日時:2023/06/02 21:06

拒否。

    • good
    • 0

人にモノを聞くのに、「できますかね」はないよね?


もうちょっと、お利口になってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、できるかって、いうひといるよ。

お礼日時:2023/06/02 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています