dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラスト評価お願いします!中1です、砂の惑星のイラストを描きました。どうでしょうか?

「イラスト評価お願いします!中1です、砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔です_(┐「ε:)_

    「イラスト評価お願いします!中1です、砂の」の補足画像1
      補足日時:2017/09/21 21:23

A 回答 (8件)

手が小さい


バランスがとれてない
本家と比べると全然違う
悲しい感じ
暗い
色表現はなかなか良いと思います。
    • good
    • 1

だってさ、俺自身が


上手く絵を描けね〜のに
偉そうにモノ言えね〜もんな
そうなると宿題が心配なんだよな〜
だろ⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、怒ってますか?ごめんなさい…( ; _ ; )


(汗)

お礼日時:2017/09/25 18:04

色の付け方がとても綺麗だと思いました。

残念なのは、手が小さいこと、体のバランスが若干おかしい事です。足が細すぎる気がします。手は、自分の顔の前で広げてみると、大きさが分かります。結構大きいですよ。体は、アタリを付けて描けば、もっとバランス良く描けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ご回答ありがとうございます!とても参考になります( *´︶`*)意識して描きたいと思います!!頑張ります(*´▽`*)

お礼日時:2017/09/25 17:58

線や色はうまいと思います



ただちょっと残念なのは、元の絵だと
もっと強い、意志を感じる表情と目をしていますが

この絵は少し寂しそうな、つまらなさそうな。

どこか「甘え」「媚」を感じるかな。っていう
アニメヒロインでもアイドルでも女優さんでも
そういうのが多いですが
庇護欲に訴えるようなというか。

わざとそういう側面を表現しようとしたならいいですが
模写だったら、その肝心な内面性が出てないのが残念かな

私が描くとやはりいつもそんな感じになっちゃうんですが…藁
なんででしょうねー。どうしても含みのあるニュアンスとか
愁いとかいれたくなるんですかね。

だからそういう意味で解釈して二次的に創作したのであれば
これもよいのでしょうけど
元絵を写したかったのならそこが気になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になります( *´︶`*)意識して描きたいと思います!!ご回答ありがとうございました(*´▽`*)(*´▽`*)

お礼日時:2017/09/25 17:59

このての評価してください質問はたいていがっかりさせられるのですが


これは良いですね。
線に硬さみたいなものはありますがそれも味かも知れないも思わされます。
女の子の表情に雰囲気があります。

努力を重ねてもっと良い絵を描いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!嬉しいです!ご回答ありがとうございました、頑張ります!!

お礼日時:2017/09/22 00:59

素人目には天才としか思えんのねΣ(・ω・ノ)ノ!



その才能がうらやましいのねΣ(・ω・ノ)ノ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです(笑)ご回答ありがとうございました!お絵描き頑張ります!

お礼日時:2017/09/22 00:59

女の子の顔の中とそれ以外のクオリティがアンバランス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…参考になります、以後気を付けて描いていきたいと思います。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 01:01

ほぉ~中学生なんですか?


凄く上手な出来上がり!
綺麗で巧いです。
マジにすごい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です(笑)嬉しいです!ありがとうございます!まだまだです…ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/22 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています