dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラスト評価お願いします〜、中1です!
①何歳くらいの人が描いたように見えるか
②ぱっと見どう思うか
③50点中何点か
④良い所、悪い所
⑤思ったこと

ご回答お願いします(*'∀'人)
見えずらくてすみません…(´;ㅿ;`)

「イラスト評価お願いします〜、中1です! 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔です_(┐「ε:)_

    「イラスト評価お願いします〜、中1です! 」の補足画像1
      補足日時:2017/10/01 12:49

A 回答 (12件中1~10件)

①中学、高校生くらい


②中学生くらいの少女に見える
③38点
④良いと思ったのは手の描き方がいい感じ。ファション感がでていい。
気になった所は各部のボディのバランスが悪いと思います。肩幅、ウエスト、腕と足の細さなど
    • good
    • 1

①中学生


②幼い感じ、立体感がない
③19点
④〇:顔の表情
 ×:骨格を意識しきれていない。
    腕の向き・長さ
    手の甲と指のバランス
    上半身と下半身が繋がりが悪い など
   骨格や服飾の立体感がない 
⑤色々書いてごめんなさい。
 人体骨格模型とか有効だそうですよ。
 頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

1 中学生~高校生ぐらい?


2 細かくて綺麗
3 40点
4 いい所 細かくて綺麗。髪型とか指とかが綺麗 悪い所 あまり無いですね…は強いて言うなら左手が小さい?ですかねぇ…
5 普通に上手。あんまり言うことはありません。
なんか上から目線ですいません!
    • good
    • 1

イラストレーターの腕前は、完成品での総合力で決まると思います。


せめてペン入れまでしないと、自分には評価が難しいです。

ラフ画としての完成度だけで評価するなら、
・・・厳しいかなぁ笑
(もっといろいろな絵師さんのラフ画を観察するのがイイです)

でも、どのような線を引けばカッコよく見えるかについて、
カンは良さそうな印象なので、ガンバって精進してくださいませ。
とりあえず、彩色まで一通り経験してみれば、
速く上達すると思いますw
    • good
    • 2

厳しい回答が多いですね〜〜。

とっても上手だと思います。帽子は被らず乗せるタイプもありますもんね、おしゃれを知らない人は無視しましょう笑

①年相応の上手な子
②かわいらしいイラストですがちょっとありきたりかな?
③難しい質問ですがら40点くらいかな?(年齢などを加味し)
④もう少しデッサンの勉強、人体について理解すればぐっとよくなりそうです。
⑤5年後にはとても上手になりなってそうですね!楽しみです。
練習を怠らず頑張ってくださいね〜〜!

お姉さんより
    • good
    • 0

顔はまあ良いと思えます。


でもそのハットのでかさじゃ入りません
    • good
    • 0

50点中15点


衣裳も手を抜かず細かく描いてるところは良いと思います。
しかし手が細い。
あと、右手を前に出してるつもりでしょうが、横に出しているように思えます。
とにかくバランスがとれてない。
模写、デッサンなどしてみましょう。
    • good
    • 0

おせいじでも 褒められない



デッサンの基礎をしっかり勉強してください
    • good
    • 0

①小学生


②デッサンができていない
③30点くらい?
④よいところ、顔。悪いところ、バランス
⑤人間の身体の作りについてもう少し勉強してみるといいと思います。
そのために、服を着せる前に裸の状態の下絵を書きます。
そうすると、もう少し腕も足もは長く太くなると思います。
ウエストのコルセット?があるのですが、この足だともう少しウエストは細くなりませんか?
女性特有のぷっくり感がないので、子供が書いた絵だろうなという印象を強く受けました。
    • good
    • 1

①小学校高学年~中学1年


②衣装が細部までデザインされているので
絵が好きなんだな。
③30点
④良いところは
やはり拘りが強く感じられるので好印象
悪い所はその衣装にシルクハットは似合わない。
⑤顔は誰でも描いて描いて描きまくったら
上手く描けるんですよ
体のデッサンに力いれていきましょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています