電子書籍の厳選無料作品が豊富!

41歳です。

人生で彼女と夏祭りに行った事がありません。

夢見過ぎでしょうか?

A 回答 (7件)

そんな人間は、たくさんいます。

    • good
    • 1

旧帝大に入学して下さいッ!



ドリカムですよッ!
    • good
    • 1

彼女がいないなら、彼女を作るところから始めてください。



彼女がいるなら、お好きな夏祭りにご参加ください。
    • good
    • 2

夏祭りに行く前に彼女を作らなければなりません。


41歳だから若い女性は無理かも。
アラフォーの女性であれば世の中には大勢います。
心機一転、彼女作りをしてみませんか?
実現すれば夢は消えます。
    • good
    • 2

いい年して夢見過ぎです。



彼女と夏祭りに行ってどうするつもりだったんですか?
    • good
    • 1

まだ可能性はあります。

    • good
    • 1

まずは 彼女が居るかどうか?・・からなので 他人には関係ない・・としか 思えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!