プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当の本当の睡眠障害(不眠症)で苦しんでる方いますか?

僕は極度の睡眠障害です。

41歳です、人生めちゃくちゃです。


結構、強い薬飲んでますが、昨晩寝れなかった、辛さを紛らすためハイボールを3本飲みました。


今夜は…良い夢を見たいです……

質問者からの補足コメント

  • コントミンとロドピンとブロミチアムを飲んでます。

      補足日時:2022/08/30 19:19
  • すいません、ブロチゾラムでした。先生はロドピンとブロミチアムは強いから、あまり出したがらないです。

      補足日時:2022/08/30 19:46
  • ブロミチアムは効き目弱くなったりするのですか?最近追加してもらって、良かったのですが。
    コントミンとロドピンは無くなったら不安です。

      補足日時:2022/08/30 20:11

A 回答 (6件)

プロチゾラム効きが全く効かなくなりますよ変更してもらいましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロチゾラムでした、すいません。相談に乗ってくださりありがとうございます。
今度医師に相談してみます。

お礼日時:2022/08/30 20:23

プロチゾラム=レンドルミンですね、これは睡眠剤ですけど0.25が上限で効きが弱くなって効いてないと思う(経験済)


睡眠障害で通院してるのならこの組み合わせ失敗例ですね
コントミンとロドピン効いてる合ってると思いますか?
私ならどちらか外してプロチゾラムも辞めて睡眠剤2種追加して貰う。
    • good
    • 1

補足見ました



コントミン、ロドピン、ブロミチアム?聞いたことない
それらでは、絶対あなたの満足感を得る睡眠は不可能だよ
睡眠剤睡眠導入剤ではないから
コントミンは多少期待できるかもしれない
    • good
    • 1

うちもあるよ、薬には頼ってるしただコーヒーと飲酒はしない煙草は吸うけどヘビースモーカーではない、ダマシダマシして薬合わせてなんとか

眠れてるかな、心療内科?精神科?には今行ってません、結構強い薬は何を服用してるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 20:24

睡眠障害です。



夜寝る習慣は捨てましたので
毎日、睡眠時間をつけてます。
さほど疲れない仕事をしてる日は5時間、
1時間位で目が覚めます。
疲れる仕事、遊びなど日は7時間寝てます。

家族が寝てる時間、自由にしてまが
なんも不住ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 20:25

不眠症になったことがあります。


薬は、効かなくなってきて、どんどん強くしなくちゃいけないので体に悪いです。
睡眠にいいこと超大全 著者トキオ ナレッジ
という本がとてもおすすめです。眠れる方法が多く載っています。ダメ元で読んでみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!