電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートで暮らしてて、今寝ようとしてたらうんこみたいな匂いがもわ〜ってしたんですけど何が原因でしょうか。もうしない。まじでどこから?隣の部屋?

A 回答 (6件)

帰って来たばっかりなら、その家のトイレ!


泥棒が入って、帰る時に〝泥棒成功!〟の意味でうんこして、流さないのでは?

だとしたら、うんこは流さず警察呼ぶこと ⇒ うんこは鑑識で調べる
    • good
    • 1

熱ずぎるからかも、何か腐ってるみたいな臭いとかもしませんか?

    • good
    • 1

衛生車が通った。

    • good
    • 1

はーまじでつっかえ」←

「アパートで暮らしてて、今寝ようとしてたら」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたの部屋のトイレからか、台所の排水口か、あなた自身の体臭です

    • good
    • 0

他人に聞く事なのかな?



あなた達って 何かあると すぐに此処だが 此処の利用者は あなたの部屋が見えてるとでも?

いい加減 何処に聞けば正確な答えが得られるのか?・・まで 考えれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーまじでつっかえ

お礼日時:2023/07/26 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!