プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人は言い寄る男を振りほどくのに大変で、トブスは男に言い寄っては振られ振られで、
美人とドブスの女の一生はかなりの格差があるということですか?

A 回答 (6件)

質問者さんの頭はドブスで一杯みたいですね。

    • good
    • 0

良く考えてみると、そんな事は全く関係ない。



考えている次元が低いという事です。

人間というものは、なるようにしかならないのです。
容姿ではありません。あくまでも基本は、生命状態を見ないといけません。

全てにおいては、出会いについても出会わないにおいても、生命の持つ『宿縁』に依ります。
だから、人は目の前にいる人を大切にしなければいけないのです。
    • good
    • 2

そういうことですね。

体力の無い男は生涯、倒立歩行の喜びを味わえないのと同じ。でも諦めないでがんばると限界を破ることができることもまた同じ。

?t=35
    • good
    • 0

北川景子さんが言っておられましたが、見た目から怖い印象を受けられ、なかなか人が寄ってこないらしいです。

心理学者さんは、美人特有の悩みと言ってました。自分は女子校行ってて女友達ばかりですが、意外と顔面偏差値で残念な子ほど男性から言い寄られてます。
    • good
    • 2

あるでしょうね。



米国、女性大富豪は全員が夫の
財産を相続した人です。

そして、若い時は美人でした。


☆「ビューティ・プレミアム」

経済学者ダニエル・S・ハマーメッシュ氏が行った、
男女の見た目と収入の関係についての研究を取り上げている。

そこで記載されている美人と不美人の見た目による
「生涯賃金格差」は、なんと2700万円。

生まれながらにしての"美貌格差"。
残酷すぎる現実である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大変参考になるご回答ありがとうございます。美貌格差はそこまでありますか?!なるほど…美人さんは生まれた時点で勝ち組ですね〜…大富豪でなくても、美人さんなら40過ぎてもなんとか食いっぱぐれはないですよね〜

お礼日時:2023/07/26 07:24

美人もブスも結婚相手で全て最後は幸せを感じるか感じ無いかは決まります、選べる立場の美人ても性格が悪いと離婚が待っています

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!