dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”次いつ会うの”と聞かれたら、誘ってくれてるんだなとかの解釈になりますか??
またこの場合、どちらが立場上状態なのでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合ってないならどっちが上でも関係ないですね。

    • good
    • 0

あなたが向こうが上に感じたのなら上からです。


それが気に入らないなら別れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないです、

お礼日時:2023/07/26 10:33

>会う気がそんなないなら別にいいよと思ってしまったので



それなら、「あなたの都合はどうですか?無理ならいいですよ」と言っていまえばいいです。
    • good
    • 0

どちらが立場上?


そんなの関係ないでしょ。
どうしてそういう発想になるのか意味不明。

「いつ会うの?」と聞かれて会う気があるのなら、自分の都合を言うか、「いつがいい?」と相手の都合を聞けばいいだけです。

会いたくなければ断ればいい。
どっちが上も下もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか上からだなと思ってしまって…
お前が会いたいなら会ってやるよみたいに感じたので、嫌々というか、会う気がそんなないなら別にいいよと思ってしまったので

お礼日時:2023/07/26 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!