dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジモティーにクラウドファンディングの投稿したら、削除されました。クラウドファンディング自体がダメってことはないんだろうけど、お金の貸し借りになりますからね。どう思いますか?

A 回答 (3件)

ジモティーでやることではないと思いますからね・・・



第2.1.2条(禁止行為)
20.営利目的、広告目的の投稿等を掲載する行為
これに該当しそうですからね・・・

https://jmty.jp/about/terms

クラウドファンディングって自身の活動なりに共感してくれた人から資金を集めるってことであり、多くは、営利目的で活動するために資金を集めますからね・・・

クラウドファンディングってお金の貸し借りではない部分もありますから・・・
寄付、購入、融資ってありますから、寄付とか購入なら返金はありませんからね・・・
    • good
    • 0

ジモティーでやることじゃないな、と思います。


他のユーザーが何を目的に利用しているか考えたらわかります。
    • good
    • 0

「中古品や求人情報などが無料で掲載できます。


となっているのでその趣旨からはずれますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!