dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラウドファンディング可能か。会社と労働紛争したいのですが弁護士を雇うお金がありません。会社は大きいので多くの弁護士を用立てられます。資金集めでクラウドファンディング可能ですか

A 回答 (5件)

クラウドファンディングは寄付や募金ではなく、基本的に融資、投資を募ると考えてください。


となると、お金を出してくれた人にどのような見返りがあるか…と言うことに尽きると思います。
何か案があれば可能かもしれませんね。
    • good
    • 0

弁護士は、成功率ゼロ、危険な仕事の仕事は断られます。


お金をかけたくないなら、Twitterで悪事を叩きましょう。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

やむときなさい

    • good
    • 1

訳の分からない人ですね!?


その前に部下へのパワハラで自分が首にならないようにすべきなのでは?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13040551.html
    • good
    • 0

労働紛争で勝訴見込みの案件なら応募が来るでしょうが、逆なら難しいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!