dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで蚊や蝿やゴキブリなどの害虫はぶっ潰してやろうと思ったら急に姿をあらわさなくなるんですか?

A 回答 (4件)

殺気を感知しているのでは?

    • good
    • 2

そうですかね。

私の場合、駆除しょうとすると虫も固まって動かなくなり、それに情が湧いてしまい、蚊までなら逃がしたりします。
こちらを警戒してるんだと思います。
    • good
    • 0

貴方が準備に手間取っているからです。


私のように常時武装していれば、敵に遅れをとることはありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MMVW9TA?th=1
    • good
    • 0

虫もちゃんと相手のことをみて、行動しています。



抵抗しない優しい人のところには、普段あまり近寄ってこない雀が近寄ってくるように、平気でその辺を歩き回っていたり、身体によじ登ってきたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!