アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタル弱いのに、やりたいことがぶっ飛んでる自分。
やって後悔も影響でかい気が
こういうときはどうします?

A 回答 (3件)

別にぜんぜんぶっ飛んでないと思うけど、普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2023/07/28 22:00

ぶっ飛んでることは1つもなさそうですので、普通にやればいいと思います。

    • good
    • 4

やりたい事は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海水浴
プール
女性と遊んだり
富士山登山

お礼日時:2023/07/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!