プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽配信のあるホームページから音楽配信を受けダウンロードした曲は全てCDへの書き込みは可能なのですか?可能であれば方法を教えてください。(オリジナルCDを作りたい)

A 回答 (2件)

CDラジカセとかで聞きたいとのことですよね。

CDに書き込むだけならそのままできるし。。。。
wav形式に変換すればできると思いますよ。
このツールでいいんじゃないですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …
    • good
    • 0

パソコンの中にたいがいはよいデングソフトが入っていると思いますが


音楽CD制作を選んでダウンロードした曲を入れればCDで聞ける形式に変換して作成しますので大丈夫だと思います。MP3でならそのままデーターとして焼き付けてもCDで聞けますよ。(CDコンポやラジカセなら)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!