アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で、彼氏とカフェやファミレスで
夏休みの課題するのってどう思いますか?

A 回答 (8件)

大迷惑だと思います。

    • good
    • 0

迷惑行為ですね

    • good
    • 0

涼しい場所で課題をすると捗りますね


しかし短時間ならいいですが長時間だと店側に多大の迷惑がかかります
そこでお奨めはカラオケボックスです
ここなら完全に他人の視線を感ずる事なく課題が進みますよ
最近のカラオケボックスはカラオケだけではなく会議にも使われるそうです
ホワイトボードも準備してある店舗もあるので使い方次第では便利です
気晴らしに歌ってもいいし
https://big-echo.jp/faq/qa-037/
    • good
    • 0

二人して営業妨害 補導に捕まります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/07/27 11:32

オーダーせずに長時間占拠は営業妨害です。


30分おき位に追加オーダーしてください。
かなり高いデート代になるつもりでいてください。
    • good
    • 5

他の場所を探した方がいいと思います。



カフェやファミレスは本来は飲食をする所なので、
追い出されて学校に報告されても擁護できません。
    • good
    • 2

混雑していない店なら微笑ましいのではないでしょうか。


それでも2時間以上、席を占有するのはマナー違反です。
    • good
    • 2

店舗にとっては客が回転しなくなるので、迷惑だと思いますよ。


そのために、図書館が有りますから、そちらで成されては如何でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!