アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏は暑くて外に出るのが億劫になりますが、家の中でずっと過ごすのもつまらない…。
あまりお金をかけずに、夏の暑い中でも楽しめる遊びって何かないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

キャニオニング!! 究極の川遊び!は如何ですか。


https://activityjapan.com/feature/canyoning_spec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり水遊びですかね。
川に飛び込みたいです。

お礼日時:2023/07/27 22:01

水遊びの際も、水分補給は忘れずに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事ですね。

お礼日時:2023/07/31 14:56

深く流れの早い川に一人で泳ぎに行くことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

溺れますね笑。

お礼日時:2023/07/28 23:04

遊びねぇ。


小さい子なら、商業施設の水(噴水)のある所で水遊び。
大人なら、市民プールとか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり水遊びですかね。

お礼日時:2023/07/28 23:04

プール遊びとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり水遊びですかね。

お礼日時:2023/07/28 23:04

冷房が効いた電車で読書・睡眠。

下車しなければ何時間でも、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと座ってたらお尻痛くなりそうですけど、人間観察もできるしいいかもしれません笑。

お礼日時:2023/07/28 23:04

仕事も遊びみたいなものです。


テレビ・パソコン、その他クーラーの効いた部屋で、
やりたいことは山ほどあります。

教えてグーもBA溜まれば
Dポイントに繋がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
ただ、ポイ活は興味なくてw。

お礼日時:2023/07/28 19:52

庭のプールに友人を呼んで


BBQや花火などで遊ぶのもいい

ゲストに
バンドと
あまり売れていないけど
お気に入りの歌手など呼ぶと
あなたにとっても
呼ばれた友人にとっても
いい思い出の夏になるでしょう

メイドさんには
迷惑な遊びかもしれませんので
チップを惜しんではいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交友関係がゴージャスですね。

お礼日時:2023/07/27 22:03

洞窟探検、ショッピングモール巡り、鉄道一区間大回り乗車、映画観賞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洞窟は涼しそうだしいいですね!

お礼日時:2023/07/27 22:02

お庭と屋外水栓があればかなりのことが出来るかと。



水を飛ばす、溜める、物を浮かせる泳がせる、沈める、物を浸す、色を付ける、自ら浸かる……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり水遊びですかね。

お礼日時:2023/07/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!