プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ歌って帰る時に駐車場で二人組の男が笑って来たんですが、一人でカラオケ来るのってだめなんですか(-_-;)?

A 回答 (5件)

トパさん!ぜんぜん気にする必要はないかと思います。


一人カラオケは、立派な趣味ですし、ストレス解消ですからね。
また、本当に一人でカラオケということで、笑ったのですかね?
もしかしたら、ただ単に笑っていただけかもしれません。
なので、ぜんぜん笑われようが、後ろ指刺されれようが、一人カラオケは、私もしていますが、立派な趣味ですから、気にしないてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつか誰か女の子と二人でカラオケ行ってみたいですね。

お礼日時:2023/07/28 09:27

ヒトカラと云うのは目立つ。

仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)最近またカラオケ始めたから、なかなかやめれないですね。

お礼日時:2023/07/28 01:28

その男二人はあなたに何か言ってきましたか?それとも笑っていただけですか?私もカラオケは1人で行く時が主です、何人かで行くと他の人に気使いをしながら選曲しなければいけませんし歌へただな?って言われるのが嫌です、1人なら好きな歌を歌って気晴らしになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってただけです(-_-;)一人で歌練習してる方がいいですよねm(__)m私はセクシーゾーンとかKAT-TUNとかそっち系の歌を歌うので、なかなか理解してもらえないと思います(^o^;)

お礼日時:2023/07/27 20:13

いや全然。

カラオケでバイトしてたけど1人客多かったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日damの精密採点Aiやったんですが、セクシーゾーンのAマイガールフレンドで85点が最高でした(^o^;)なかなか90点までいかないです(^o^;)

お礼日時:2023/07/27 19:37

ダメではありませんし、おかしくもないです。


気にしなければいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mショックで悩んでます(-_-;)

お礼日時:2023/07/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!