プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は結婚に傾く可能性はあると思いますか?
彼の知り合いに、私との結婚の予定はあるのか聞かれた時に、まだ考えてないけどゼロではないと答えていたという話を耳にしました。
まだ考えていないというのは結局は考えてないということでしょうか。。。
彼は40代です

質問者からの補足コメント

  • 私は30代前半です

      補足日時:2023/07/27 21:50

A 回答 (3件)

何回も同じ質問してますが、結婚したいのなら彼に聞けば良いと思います。


結婚したいなのらゼロでは無いなどとは言いませんから、実際はほぼゼロです。
    • good
    • 3

あなたの年齢は?



あなたが20歳と35歳では大きく違うと思いますが。

あなたが35歳なら,イライラして別の男性を探そうとしてもおかしくないわけだし。

ただまあ、可能性ですから「ゼロではない」は正しいですけどね。
    • good
    • 0

可能性はゼロではない、と思います。


だってそう言ってるのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!