プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には他校の2個上の好きな人がいます。
高校1年生女です。
彼に気になる人がいるらしく、誰か聞いたところ自分と言われ、お互い好きと言ったのですが、私が付き合ってくださいと言ったところ、俺と付き合っても楽しくないよと言われました。どういうつもりなんですかね、?

A 回答 (2件)

多分不安な気持ちがあるんだと思います。

期待を裏切るのが怖いのかと。例えば女の子が付き合う前に「私家事とか出来ないよ」など言う子など。彼は多分質問者様と釣り合うのかななど不安なだけだと思います。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを試しているのかもしれません。



こう言っても俺と付き合ってくれるかなぁ…といった気持ちで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!