アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんののび太の母親、野比玉子は毒親ですか?どういう所が毒親といわれる由縁なんですか?

「ドラえもんののび太の母親、野比玉子は毒親」の質問画像

A 回答 (3件)

それは初耳です。

どちらかといえば、ドラえもんが彼の成長を阻害していると言うならまだわかる。ただ、フィクションの世界。漫画なんて矛盾だらけですし。どうせ君は幸せ家族の普通の生活の漫画だと読まないでしょ?
    • good
    • 0

しれっと改名したから?

    • good
    • 0

毒かなぁ~~(笑)


昭和のオカンなんてあんなもんとちがうかな
ジャイアンのオカンも含めて(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!