アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッテリー速い方ですか?
iPhone

「バッテリー速い方ですか? iPhone」の質問画像

A 回答 (6件)

大谷並みですね

    • good
    • 0

早い方になるね・・・



でも、画面の明るさを最大にして高負荷のアプリをしているなら、バッテリーの消費も激しいけどもね。
    • good
    • 0

下り傾斜が急なのは、電池喰いのアプリ稼働はないですか?


すぐ下のアクティビティグラフで記録されている、棒グラフが上がっているところをタップすると、利用中アプリが並んでいると思いますけどね。

継ぎ足し充電を1日に複数回行うのは、バッテリー劣化を早めることにつながるような気がするけど。


私の iPhoneSE(第2世代)を載せときます。
通話主体のサブ端末なので、まま減りは少ないと思います。
買ってから2年半経過、最大容量83%まで落ち込んでます。
「バッテリー速い方ですか? iPhone」の回答画像4
    • good
    • 0

それは早いかも、交換しても良い頃かもです。

一応、バッテリーの最大容量が80%をきったら、いつ交換しても良いとは言われています。
    • good
    • 0

減りは速い方です。

    • good
    • 0

何%ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20分で30%も減りました

お礼日時:2023/07/29 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!