アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

185センチ以上の高身長男は東出の影響で特に女性からは嫌われる存在になってしまいましたか?

A 回答 (5件)

そんな昔のスキャンダル話をいつまでも気にしてないと思いますよ。



今は大人気のオオタニさんの印象のが大きいと思ったら自信になるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大谷選手は俺も好きなのでそうだと思われて見られるなら光栄です!

また最近杏さんのネット記事とか頻繁に出てますからね。

お礼日時:2023/07/29 20:02

高身長と東出さんを結びつける人なんていないです。



あなた個人の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

結びつける人は少ないかも知れませんが、一瞬顔を見られたりするんですよ。距離を置かれたりとか。

185以上って男の中でも100人に1人程度しかいないらしいから、そりゃ嫌でも目につきますしね。

お礼日時:2023/07/29 20:47

ならないです。


あれは彼の行動が問題なんですよ。
似てるなんてなにも関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうなんですが、一部公私混同する人間もいるのですよ。
歩いていても顔をじっと見られたり、振り返ったり、咳払いしたりする人もいます。

気にしなければと言われますが、やはり目立つから影響が全くないとは言いきれないと思います。

どうすればいいですか?
見るな!とか言ってやればいいですか?

お礼日時:2023/07/29 18:35

身長なんか関係ないです。


彼個人の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺はあまり顔とかは似ていないとは思うけど、もし身長も体型も顔も少し似ていたら東出?最低な男!大嫌い!とはならないですか?

お礼日時:2023/07/29 17:22

おっしゃる通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっばり!
俺もかなり高いのですが、チラチラ嫌な感じで見られたり、急に避けられたり。
気のせいと思っていたのですが、結構あからさまに分かる女性もいるので、何かしらあるのかなとストレスになっています。

お礼日時:2023/07/29 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!