dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にとって彼氏の身長185センチは 高過ぎますか?

A 回答 (4件)

狭い家屋に大男はいりません。

 教訓・大男、総身に知恵が回りかね
    • good
    • 0

自慢だと思います。

    • good
    • 1

好きになっちゃったら身長などどうでもいいです。

    • good
    • 1

全然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!